7/16の日記

身体悪いまま。
クソ暑いのにコルソコモ秋冬立ち上がり。
前日の連絡でジュンヤのVANSONは入荷遅れなので、デニム1本だけ購入。
入った時は人いなかったのに試着してる間にすごい人で、Mサイズも履きたかったのにもう売り切れてた。
売り切れてたと言うか顧客完売というやつだろうか。
体重とか骨格考えるとにLなんですが、今回のデニムのサイズはSでもゆるいくらいでした。
さすがにその下は太ももが入らない。
レディースのジュンヤも見たけどミリタリーですごくよかった。
うらやましいなー
着ようとは思わないけど、似合う人とお友達になりたい。
ついでにモンクレール365でこの後に入ってくるもののお話。
高いけど去年のガムブルーとかほど高くない。
でもダッフルの形とかはあまり興味ない。
実物見るまではわからないけど、どんなのかしら。
アマゾン荷物を管理人さんから受け取ってばったり横になる。
小1時間ほど出掛けたのだけど、モノッそい疲れてる。
落ち着いてから秋葉原、ZINは欲しい時に欲しいマンガがないイメージがある。
アクセスの悪さも行きにくいイメージがべったり、場所とかは良いんだけど。
HLTで小箱を買う500円、増えまくったフィギュアーツマスクドライダーズの手とかの保存用。
マンガは秋淀の上の有隣堂で買った、その後は階下って秋淀ですれ違い通信タイム。
すれ違い通信しながらフィギュアーツ見てる、スタンドを買った。
お腹がぺこぺこにすいてしまったので素早く切り上げ、月夜のサアカスに移動してご飯食べる。
浴衣!冷たい水だし緑茶!トムヤムクンごはん!
ちょっと明日も秋葉原行ってくるというか、お腹空かせて月夜のサアカス行ってくる。
帰宅してさらにヘトヘト。
前は一日3つくらいはなんとかなったけど、今は体調悪くて1.5くらいしかなんとかならない。
今日は2だったから、ほんとどうにもならんな。
回復力がほとんどないのでとても大変だけど、梅雨開けたばかりだけど夏終わらせる。
秋冬の服着たい、でもその前に去年並には痩せないと。