7/20の日記

地獄だぜ。
使ってたツイッタークライアント死亡でどうしようもなかったけど、1日やそこらつぶやかなくてもどうと言うこともなし。
手首の痛さと背中の硬さがマキシマム、人には伝わらない痛み。
自分のコミュニケーション能力はレベルが低いと思う。
だからって苛立ったりしないけどね、伝わらないなら工夫する。
でも痛みが減るわけではないからおとなしくしてる、難しいな。
ほんとに難しいな。
最近は目に見えておかしい浮腫や体色の変化が出るのでわかりやすい、百聞は一見にしかずだ。
でもその分身体余計に悪くなってるんだよね。
実家に鍼受けに行ったら割と早い時間に父が帰ってきてた風邪らしい、咳がずっと治らんから百日咳だと思うんだけどどうやれば治るのやら。
人に会う機会が桁外れに多いから、もらう機会も当然多い、心配だ。
今日はアメリカにカスタムに出してたデニムが届いたのだけど冬デニムなので生地がクソ厚い。
おまけにその頃より太ったのかキツい。
でも無理して履いた。
履くんじゃなかった。
ちょっとハードな物欲案件が浮上して頭抱える。
む、む、難しいなー