7/19の日記

ぜんぜんあれでした。
眠れない。
寝たいのに暑かったり扇風機の加減がわからなかったりいろいろ。
今日は待ち焦がれるような荷物もないので、ラブプラス+のコンプのために秋葉原
とりあえず月夜のサアカスでお昼ご飯とかデザートもぐもぐする。
水だし冷茶が少し温かった、自分でもどうかと思うんだけどなんでクレームブリュレ一緒に頼むんだろう。
どっちも大好きだけど、あんまり合わない。
今はトムヤムクンプレートごはんに夢中です。
英気とか養えたので秋淀へ。
暑い、影がないとデニムが熱もち過ぎて地肌がヤケドしそうだ。
いやしてると思った。
1階と6階を何度も往復。
残り2つ空白のとこでフルコンプの人に声かけてもらって、埋めさせてもらった。
そのまま近くのヴェローチェで冷たいもの飲みながらレベルあげしましょうということしにして
気がついたら全部終わってた。
東京から一歩も出ないでフルコンプ達成した。
正確には渋谷と秋葉原界隈だけで達成。
すごいな、ほとんど秋淀のおかげだけど、すごいな。
コンプ達成おめでとうありがとうと握手でお別れ。
実家に向かう、月曜時かに行くのは変な気分。
実家の玄関の上のとこが蟻に巣を作られて異様な形になっていた、なんだおっかねえ。
全部ひっぺがして蟻全滅させるらしい。
庭にある素晴しい紫陽花の塊がなんだかものすごい切られていた。
必要な処置らしいが、あんなに切るものなの?
実家ご飯はいつも美味しい。
NHKスペシャル見て帰ってきた。
呼吸が苦しい、蒸暑いから?
頭が痛いのは身体が硬いから?
ちょっと疲れたので横になりたい。