7/22の日記

おなかいっぱい。
整体に行くのにこの暑さは辛い。
30分歩くから、途中2度休んでしまった。
1度目のお店は良いお店なのだけど、2度目のお店が安いだけでヌルいアイスコーヒー出されるとまじで萎える。
エアコンも弱いしなあ、エコかなあ。
かなり早い時間に着いたのに相変わらず待たされる。
それでも早い方だったんだけど、次回の予約が遅めだったのでしんどいなー
何故かここの整体では俺の身体の評判がいい。
壊れっぷりは知られてるのだけど、治療を受ける力の抜き方とかがよいのかしら。
ガタイだけがどんどん良くなっていくんだが、筋肉とかがともなってないのでほんとに中年みたいだ。
もう中年を否定出来ないお年頃ではあるけど、否定したい、抗うことから新しいことは始まる。
1度目のお店は帰りも寄りました、電話してねと言われたから電話登録して電話したのに出てくれない。
まあそんなこともあるらしいけど、抹茶の味のしない抹茶プリンをおまけしてくれました。
普通のプリンで美味しかったです。
白ワインのゼリーもなかなか。
晩ご飯食べに電車で移動、ちょっと前なら考えられんがあの味にはそそられるので飽きもせずよく行くな。
たぶん仕事で疲れてなかったら、明日も行くかもしれない。
今日はデカいヤマ半分片した、残りは既に半分以下なので年内にはきれいに終わる。
も少しがんばれば9月10月かなあ。
今日は教わったストレッチとエクササイズします。
こういうの毎日せんといかんのが悩ましい。