7/23の日記

とてもダルいのを1本100円でタウリン3000mgのをごくごく飲んで無理矢理がんばる。
暑いけど、なんか暑かった。
今年はエアコンの設定温度あげようと社長も誰も言い出さない。
まあそれどころじゃない暑さだものなあ。
お昼にお寿司をいただいた、夏の旬をもぐもぐ食べた。
シンコは小さ過ぎると全く歯ごたえも味もないというかよくわからない。
しかもちっこいシンコは高い、いいとこないけど食べてしまう。
白身がおいしかったなあ。
手のひらに水ぶくれが出来たので、今度こそ病院行くと行って早退。
自分のコミュニケーション能力の低さにイヤになるが、またステロイド渡された、おまけに少し高かった。
この皮膚科の隣の部屋が小児科だったのだがいつの間にか寿司屋に変わってた、前を知ってるから入りにくい。
ケーキ屋さんでプリンとフルーツミントゼリー食べる、フルーツミントゼリーおいしい。
帰宅荷物の受取とかメールの返信とかこなす。
今日も月夜のサアカスで晩ご飯。
あそこのアイスクリーム美味しかった、くせになる。
でも明日は行けそうになさそう。
明日明後日がラブプラス+熱海で1日DSに張り付いてないといかん。
まあ持ち歩けば良いんだけど、暑いしなあ。
洗濯もせにゃならんし無理っぽい。
帰宅して足の親指の端から膿がちょろちょろ出てきてる。
なんでこう身体ってやつはいろいろありますかね。
こちらにも事情があるよ、お願いだから休ませて。
今日はニコ生もみないで、シャワー浴びて寝る。