7/25の日記

hiroa2010-07-25

寝れないというかラブプラス+の熱海旅行イベントの切り上げどこがわからない。
夕方6時過ぎまで離せなかったけど、イベントは全く消化してない様子。
ともかく終わり+にはこれ以上のイベントはないのかな?
今日はエアコンをがんがんに効かせた部屋で、てもとにDSを置き、ブラウザゲームのカラータイルをひたすらやってました。
154点が最高。
とにかく時間が足りないゲーム。
いっぱい消してるのになあ。
実家ご飯はあまり食べられなかった。
ちょっと元気がない、目が疲れて背中が硬い。
今日はいっぱい寝たいけど、明日病院の待ちで日干しにされてしまう。
本当に病院は必要なのか考えてしまうが、どうしたらいいか自分にはもうわからない。
他人の考えてる程度のことは既にやり尽くしてる。
なのになんで皆同じことを言うんだろうか。
ほんと、人が言うことはあてにもならん。