7/26の日記

体調悪かったけど、病院まで行けた。
開く時間まで待ってるのが辛かった、汗が止まらん。
順番が早かったので割と早く終わった。
暑さに身体がもたないので帰宅。
友人からの連絡待ちで横になる。
頭痛いけど、部屋少し片して待機。
友達ふたかた来訪。
部屋をいろいろ見られてしまう。
1人は住宅見るの専門だからなー
でも部屋が大きくなったことに驚いてた。
まあ昔の部屋知ってりゃ驚くわな。
体感で倍は違うはず。
お友達たちとそのまま晩ご飯渡邊へ。
友達の1人がかなりここを気に入っていて1人で食べにきたこともあったみたいでよろしい。
女将さんが今日も極まっていた。
もう無茶苦茶だけど、最高。
ああいうのは目指して成れるものでないなあ。
どうすりゃあそこまで届くものか。
今日は体調悪いのでお酒もそんなに飲めなかったし、いっぱい食べれなかった。
せっかくいただいた枝豆(非常に美味)も少し残してしまった。
それが心残り。
今日もありがとうございました。
飴ちゃんももろうたな。