7/28の日記

手首は治ったみたいと信じたいが、手のひらの方はやっぱあの医者ヤブだった。
ステロイド逆効果。
今手を見たら水ぶくれだらけ、これすげえ逆効果。
たぶん菌だ、水虫だ。
今日風邪薬買ったばかりなのに、水虫薬まで買わないと行かんのか、どっちも2000円くらい。
手のひらに菌がいると他人に触れられないし、自分のチンコも触れられん。
小便の時にも気を使うな。
風邪薬探しに246を表参道に向かって歩くが、寄るとこ寄るとこなかった。
最後のお店でようやく何個か見つけたけど18包で1800円ほどするのでいくつも買えない。
1つだけ買ってついでなのでひどい格好だがクロムハーツへ。
担当不在だけど知ってる人いたので割とスムーズに。
国内修理だったら9000円で1ヶ月ほど、アメリカ修理なら18000円で4ヶ月ほど。
相変わらずの客の立場に全く立たない方向性。
飾りリベット熔接するだけなんだから、替えパーツとかあっても実働数時間もかからん仕事だろう。
でもまあ自分がどうこう出来るわけでないのでやむない。
帰りはずっと使ってたナイキのスポーツのサンダルのストラップが劣化でぶち切れ。
金がない時にとことんものが壊れていく。
直そうと思ったらばかにならん金額だし、サンダルは買い直しでもうなにがなにやら・・・
サンダルは今一番使ってるからなあ、買い替えたいけど良いモノがない。
直せるかね。
夕方は足を遠くに伸ばして月夜のサアカスご飯。
トムヤムクン炒めご飯がこの夏に合い過ぎて8月から食べれないと思うと悲しい。
ご飯のあとは秋淀ですれ違い名刺交換だったんだけど人がさっぱりいない。
もうみんなコンプしたんだろうね。
それでも20人くらい名刺集まった、77回すれ違った人もいることがわかった。
たぶん秋淀の店員だと思う。
明日はなんにもないけど風邪は治ったみたいだし、今度は手のひら治そう、薬買おう。
今週はもう月夜行けないかもしれん。
夜になると無性にあそこで飯を食いたくなる。