7/27の日記

酷暑が続く、7月も終わりになるべく進んでる。
風邪を引っ張り込んだみたいで喉が悪い。
鍼の先生に良い薬を教えてもらったのでそれを探したい。
新しいMac Proがようやくリリースだけども、マイナーアップデートだよなあ。
2008でもグラボだけはアップデートしたい。
けど今年はお金ないんでまだ先になっちゃうけど、Appleは割と簡単に商品切るのである時にまとめて買っておかないとひどい目に遭う。
実家ご飯は松茸ご飯だった、国産だけど北海道もの。
北海道は今取れるとか知らなかった。
取れると言えばクロムハーツのキーチェーンのクリップのリベットが取れた。
リベットが取れたのに普通に使えるからおかしいなと思ったら、リベットとは名ばかりの飾りパーツだった。
これ修理でお金払うのイヤだなあ。
毎日使ってるものだから長期間なくなるのもすごく困る。
代替品もってるからそれで誤魔化す、でもそれは寸が長い。
それにしてもこうも作りが安っぽいってことはSGとかのクリップも同じ感じなのかな。
てっきり1つの部品になってるかと思ってました。
夢見過ぎだな。
明日は担当さんいないけど、お店持って行ってみる。薬も探さないといけないしなあ。