7/30の日記

7月さんが終わってしまうなんて・・・
身体は不調のまま、ただ暑い苦しい痛いだけで終わってしまう。
今月は月夜のサアカスよく行ったな、今日も無理押して行ったし。
トムヤムクン炒めご飯はおいしい。
メレンゲとなんとかのアイスも美味しい。
水出し冷茶も美味しい。
他にも美味しいのあるけどそれらばっか食べてた。
iPhone4の連絡が関東以外ではかなり早いペースであがってきてる。
自分の分はやっぱり8月になりそうだな。
エレメントケースを注文したいんだけど現状待ちです。
iPhone4と同じくらいの時期に欲しい。
CNC削りだしの部品とか自転車パーツ思い出すなあ。
部屋の自転車乗りたいけど怖くて乗れないわ。
なんでこんなにビビるようになったかはダンプに幅寄せされてからだよなあ。
あと数cmで死ぬって線が迫ってくるのは怖いな。
怖いのはいやです。
今日は水虫の薬が安かったので買ってきた、塗るとこがあるから買うわけだけどいつも高いからなかなか買えない。
早速塗ってます、ジュクジュクする感じでないので早く治って欲しい。
MM3はお金貯めても賞金首狩ってもマネーすぐなくなる。
戦車は金がかかるもの。
火星クラゲがどうにも手が出ないので違うことしないとなあ。
まあゲームはどうでもいいや。
DSも持ち過ぎると腕がおかしくなるってのを発見した。
筋が痙攣した。