7/31の日記

秋葉原行くのやめて渋谷でマンガ買った。
ついでにサンダルも買った。
ABCマートの店員の応対が悪かった、品揃えもこの季節だからあまりよくない、サイズ欠け多数。
足がちっこいのとストラップでナイキのWMSサンダル4000円履いて帰る。
だらけでもやしもんの普通のも買う。
全部買ってるけど、特装版は商売やめて欲しい。
表紙も中味も違うとかどうなんだよ・・・
今日は洗濯する日なので取りかかります。
明日のことで電話があったり、OK出たはずのオーダーがレザーなくなったからやめとかそういう電話も。
レザーなくなったら取り寄せろよ、オーダー入ってるじゃねえか。
向こうにはそういうこと言う人誰もいないのかしら?
JAPはバカにされてるのかしら?
既に全額支払ってるので、ゴリ押す所存。
ほんとクソだなクロムハーツ