8/4の日記

すごい重い。
ぐだってた。
iPhone4の電話で身体の深いとこから動けるようになったけど、よく聞くと明日だった。
身の回りのもの片付けながら行く準備しながら電話受けてたけど、一気に萎みました。
精神的なものなのだな。
全然届かなくて電話入れて確認したダイソンのフロアファンが電話後に届きました。
首ふりさせなければ許容範囲の音。
ただプラスチック安っぽいな。
エッジがいっぱいだから金属は危ないんだろうけど、なんか5万もするものには思えない。
5000円程度の扇風機の保証が10年なのにダイソンのは2年というのもなんかたよりない。
常用して大丈夫かな。
でもこれで扇風機2台体勢部屋に死角なし。
死角がなくなったところで秋葉原に引き取りものがあるので出掛ける。
暑い、人が邪魔、でも道路がまだ少し太いから歩ける範囲。
HLTでカチカチするやつ買って秋淀でiPhone関連のものを見て回る。
ラブプラ+はすれ違いコンプしてるので放流だけ。
お腹がすいたら月夜のサアカスで新メニュー。
ビビンバはじぶんには足りなかったのでおむすび追加。
アイスクリームはなかったけど、冷茶は継続だったので注文。
ブラウニーは夏には重いと知りつつも注文。
美味しかった。
帰りの電車でケーキ屋さんみかけたけど、声かけそびれた。
明日はiPhoneだ、使い方習熟してやる。