8/5の日記

寝れなかったり下痢で悩まされるがiPhone受取なのでずっと起きてた。
身体ガタガタ。
iPhone受け取ったけどアドレス帳が移行出来なくて、帰ってきたのに渋谷に戻る。
Iとlの見間違いでした。
もう精神的にも狭窄してんのね、普段なら気がつくとこがダメ。
むこうはまあ軽い問題だから普通に笑顔作ってた。
メアドが前の使えんのか使えないのかわからず同期してしまったのでMailのアドレスで送ってしまった。
これ使うつもりなかったのに・・・
あとはなんだかよく分からんアドレスもらったりしたけど今日は許容量をオーバーしたからおしまい。
整体はほとんど待たずに入れました。
人の手が入ると割と簡単にほぐれるのに、1人だとすぐに硬くなるのが難問。
今日は整体の人にインド舞踊みたいなのを教わった。
とりあえずそれやってとのこと。
ねこのポーズはけっこう大変、インド舞踊っぽいのは割と楽に出来ると思うから毎日やる。
今日はiPhoneに振り回された。
もうちょっとちゃんとしたい。
どうすりゃいいのかわからんが、なんとかなるだろう。
保護シートはとてもきれいに貼れたことだし。