8/9の日記

Mac Proと新しいグラボが発売されたけど、うちのMac Pro(2008)だと公式では使えないになってる。
なんだよまじかよ。
また画面がちょこちょこブラックアウトするから買い替え時だと思ったのに今回もなしか。
Appleモニター使わないからあのクソ端子いらないよ、モニター3台でまわしてるから1つは変換しないといけないしめんどくさい。
今日は朝を抜かないとダメな血液検査の日でしたが、飯も食わないようじゃ体調もすごく悪くて全然行けなかった。
具合悪過ぎてハラ減ってもよくわからない。
病院に挫けた電話をしたけども、病院夏休みだから来ないと薬も何もありませんよというので無理矢理行きました。
6カ所注射針刺したけど必要分取れなかった。
もうほんと疲れた。
ご飯食べに月夜のサアカス。
頼んだやつが思った感じと違ったけど全部食べてしまった。
アイスクリームが売り切れで食べれなくて凹んでしまう。
他のも美味しいんだけどなあ。
帰宅、ハーゲンダッツは買わなかったよ。
注射の時にまた太ったねとか言われたからね。
こっちは運動してるのに脂肪の下から太るから不思議だよ。
脂肪の量が減らないし、血管は細くなるし呼吸は下手だし、いいことないね。
明日はー明日もーがんばる。
めげて何も残らずに砕けそうだけどがんばる。
背骨立てて生きていく。