8/8の日記

hiroa2010-08-08

iPhoneさっぱりわからねえ。
ポケットに突っ込む度に傷から復活する層と思しき膜がはじっこからどんどん剥がれていく。
こういうものなの?
傷じゃないものなあ。
あまり使い心地がわからんけど、何もしなければ不都合はない。
何かしようとすると不都合というかわからんことばかりだ。
画像を他の人にあげるのはやっぱりメールとかしかないんかな。
まだ画像そんなに撮ってないですし、メールも数えるほどしかしてないです。
今日は実家でご飯。
昨日の虫殺しに続いて今日も虫殺し。
昨日は友達の服に引っ付いてて、今日は実家リビングのテーブルになんで芋虫がいるんだよ。
とりあえず全て終わってからの事後報告、実家の主は芋虫の類いが大嫌いなのでゴミ箱に捨てたと言ったらその中のゴミも全部捨ててこいと言われた。
さっきゴミ捨て全部したばかりなのにな。
本を貸してくれたのだが、本を読むに充てる時間がない。
そうでなくとも積んである本が多いのだが、どこかに引きこもって一気に読むしかない。
青山で高値で買ってしまった風邪薬が実家の薬局で1/4程度の値段で売られているので買ってきた。
風邪はもう治ったけど、風邪薬は時間が早ければ早いほどいいから手持ちで持っていたいのです。
教えてくれた鍼の先生にも教えておこう。
先生の近所にゃあまりないとか言ってたからなあ。
明日は血液検査なので朝ご飯は抜きか控えめに。
昼と晩は派手に食べたいなあ。
行きたいとこもいくつかあるし、体力持つかなあ。