8/11の日記

体調のまずい日が続く。
夏バテでもないのにむしろ脂肪も筋肉も増えてるのに不思議。
気も下がる。
風邪を引き込みそうになったので薬で防衛。
お腹下すのはずっと。
渋谷に行こうと思ったけど、秋葉原
新しくなったというZINでフェローズ買ったけどなあ、なんだろう。
ちっこくなってたなあ。
ポイントと森薫棚はやめたのかしら。
秋淀でガイアメモリと台座を買ってしまいそうになるけど思いとどまりました。
フィギュアーツ購買枠は徐々に減らすはずなのに年末に向けて増えるのは今までの注文がくるからなあ。
月夜で水出し珈琲飲みながらマンガ読む、照明くらいから目が心配。
コルソコモから電話、バンソンのあれは入荷がさらに遅れるそうだ。
どんどん遅れてくれて構わないんだけど、10月までには欲しい。
そのまま晩飯食べて家の方に戻ってスタバでフェローズ読む。
もう買わなくてもいいかなと思ってしまう。
漫画ばかり読んでしまって、読書が進まない。
明日は読書の日に決めておく。
でも集中力が全然ないので1章読んだら終わりだろうなあ。
ゲームとかも持たない。