8/12の日記

まったくさっぱり動けないで家の中。
気がつけば夜の遅く。
CHの修理の件で電話があったけど、普通なら有り得ない対応で怒った方がいいのかなあと思う。
こういうのばかり引き当てている。
運が悪いのかな、良いこともあったけど・・・
どうにでもなるのにどうにもならないことばかり。
考えてもどうにもならんし早く終わって欲しい。
こんなん続けてると長いお客さん付かなくなると思う。
それとももっと上のお客には違う対応なのかなあ。
まあそういうのはどこのお店にもあるみたいだから、気にしても仕方ない。
でも気になる。
許すはずがない。
ラブプラプラまなかさんの1〜12月までのギャラリー埋めた。
一番最後のは条件がわからない。
あれ埋めたらやめようと思ったけど、めんどくさいな。