8/14の日記

寝るの遅くて朝早起きし過ぎなのに体調が悪くてどうしようもない。
時間早過ぎてなにもできないし、大したことできないのでニコ動で怖い話ずっと見てた。
テキスト読むのと違って楽で良いな。
スーパーには開店と同時に行ってトイレットペーパーと歯ブラシとお茶買って家に戻る。
その他はなにもできませんでした。
あれやこれやいきたいとこあったのに、ぐったりしてました。
夜コンビニに行ったらデカい虫に襲撃された。
クマンバチ?
頭に突撃されて、次背中。
幸いどこにも刺されなかったけど、おっかなかった。
コンビニの人もどうのしようもないだろうなあ。
1人しかいなかったし。
今は洗濯中。
洗濯終わったら筋トレ。
できるかなあ。