8/13の日記

歯ブラシが折れた、びっくりしたけど折れるんだな。
でもぐったりしてしまって調子が全く上がらない。
結局スーパーには行けなかった。
夜の遅くに動けるようになって月夜のサアカスで目とお腹の保養。
大事ね、すごく大事ね。
見目麗しいというか素晴しい。
素晴しいものは目で見ないとダメね。
肉眼で見たかったけど、鼻がぶつかるくらいに近寄らないと見れないのでそういうのはやめる。
ド近眼が忌々しい。
ハヤシライスは美味しかった、8月デザートは微妙。
行くたびに売り切れてるアイスクリーム。
8月は特にアイスクリームが食べたい。
月夜は明日も行くとして、どこにも寄らず帰宅。
コンビニには歯ブラシはかたさふつうしか売ってないから嫌だけど、まあ仕方ないということで買いました。
かたさふつうの歯ブラシってはじめてかも。
明日は行きたいとこいっぱいあるぞ。