8/21の日記

明け方から起きていて、それからのことはあんまり覚えてない。
ずっと水みたいな下痢してた。
どうしてもラーメンが食べたくていろいろ調べたけど11時からしかやってなく、果てしなく遠い。
まだ明け方だよ。
それでもなんとかゴロゴロしたりといった全く意味のない方法で時間潰してラーメン食べに行った。
交通費とか厭わずに行った、目的それだけ。
コルソコモから電話あったけど後回し。
すぐ青山戻ってケーキ屋さんでゼリーとプリン食べる。
帰宅してクソ暑い中ジュンヤのバンソンとコラボのスタジャンを受け取る。
何かすごい人気みたいで大変だそうだ。
だからかすんごいこそこそしてた。
バンソンは入荷にばらつきがあるというのは前回でも味わったけど、反省しないんだなアメリカ人。
取り急ぎ秋葉原ツイッター見たかぎりまだ森薫のサイン会のチケットに余裕がありそうだったので行ってみた。
番号が200番台だったけど入手、今回は300人だそうな。
そりゃまあ条件も厳しいし今回は手に入るわな。
レジにあったそれ町の薄くて高い本も購入。
お金なくなる勢い。
月夜のサアカスがすごい人いっぱい、店員さん相変わらず素敵。
何かひっきりなしにお客が来るので割と早めに帰宅して青山の雲月へ。
雲月でいつも人の分まで贈答品買ってるのでものすごく覚えられてしまっている。
美味しいのは知ってるけど自分の分として買ったことはまだないなあ。
もらったらうれしいけど、くれそうな人いない。
洗濯しながらスタバでお手紙書き。
納得いかない文章なら、納得いくまで書けば良いじゃないと思っても、1回目ので終わり。
文章のレパートリーも語彙も何もかも少ないので書くのはすごく大変。
明日は時間通りに進まないことが保証されたようなものなので、実家行けないかも。
それ以上のモノは手に入れる予定だけどさ。
あーあ。