8/24の日記

全然身動きとれない、呪いだろうと思うほど何も出来ない無力感。
否、無力。
夕方鍼に出掛けられる程度には回復。
実家へ、付いたら買いもの頼まれて711でお茶とアイスをお買い物。
711のしろくまハーゲンダッツより高いからどんなものかと思ったら、すげ美味しい。
アイスクリームとはちがうけどこれは美味しい。
でも実家ほど近くに711ないし、カロリーこれ以上摂れないからもういいや。
鍼は表面はすごく柔らかくしてくれるんだけど、根っこの方には届かない。
けどやらないと悪くなっていくだけなので、持続性もないんだけどもうずっとやってる。
なんでこの身体は持ちが悪いんだろうか。
鍼が終わったあとは実家ご飯。
茄子が美味しかった。
昆布ご飯もおいしかった。
また食べたい。