8/23の日記

寝れないと思ったら寝過ごしたり踏んだりけったりの午後1時。
病院の予約も生むりかと思って電話したけど何か大丈夫そうだったので、暑い中行く。
後頭部が熱く重くじんわり痛い。
人間の力の低下が著しくツムラ48を久々に出してもらう。
血液検査の結果はおしなべて悪く「!」マークばっかり。
Γまで数値越えてた。
今まででもけっこう悪い部類、経過観察みたいな扱いだけど、良くなる方法試してこれだから期待持てない。
食前薬もちゃんと飲んで遅い昼ご飯、友人の友人に会う挨拶だけする。
モンクレール365、ようやっと新しい型見れた、メンズもレディースも良いのがちらほら。
でも黒いのは素材違い型違いでいくつか持ってるからな。
ジャケットのは良さそう、ガムブルーと比べると半分くらい安いけど、もっと安いダウンなんかいっぱいあるって考えると何も買えない。
CHに最近のあれ続きなので進捗を聞きに行く。
聞いてみたけど捗々しくはないみたいでがっかりばっかりだよ。
ヌバックのアリゲーターのジャケット590万とかそんなものつくってどうすんだよ。
英国パンクみたいな服も出すみたいだし、売れりゃ何でも良いってのが前面に出てきて見るもの見るものすごく好みじゃない。
その後パネライに挨拶に行って、秋葉原で本探したけど見つからず今日も月夜のサアカスでご飯食べた。
通い過ぎ。
明日こそがんばる。
力入らなくても前に進む。