8/27の日記

すげえがんばるために痛いことを忘れてユンケルも飲んで薬も飲んだ。
もうわけがわかるまい。
たまりにたまった仕事と引き継ぎからすっかり忘れていたことをやりこなしたら、わけがわかるようになって身体すごく痛い。
右の腎臓かしら、その辺が痛い。
でも気にしないがんばる、また薬とユンケルと痛いこと忘れる技を使う。
でも全然ダメなので少し早上がりさせてもらう。
帰宅してネット、動きのなかったエレメントケースがもうすぐ発送とかになってた。
あと入金のなんかあったのでATMが家に近いことを感謝してちょっと出て、すぐ戻る。
プレミアムバンダイ落ちてるとか毎回信じられない。
食事と目の保養を兼ねて秋葉原
食事のラーメンクソマズかった、もうあそこのは食べない、舌ヤケドして痛かった。
秋淀で血液よりお高いプリンタインク様とメディコスのJOJOのキラークイン(遊ぶ用)購入。
デビットで買うと緩くなる自分の金銭感覚が怖い。
コルソコモとかが一斉にデビット始めたら口座のお金すぐに減り潰してしまう。
自重自重すごく自重しないといけない。
月夜のサアカスは珍しくデザートと飲み物だけ。
ショートケーキは食いでが少ないと思い込んでいつも注文しなかったけど、以外とスポンジ密度高くてオレンジだかとすごく良く合っていた。
お姉さんがあれの下に短いスパッツ履いていた、あれはまあしかたないけどない方がより素敵だった。
今月で見納めだけど日曜日は行けそうにないので、明日も行く。
どうせ家で食べるご飯はコンビニ弁当だからおいしくない。
帰宅して立ち直ったプレミアムバンダイで12月のおれが苦しむような買い方をした、がんばって!
今年はほんとにお金がなくてボブのマスクが良い感じなのに円高もあるのに買えやしない。
すげえ欲しいのに。