8/28の日記

バルサンを焚く。
どうにも虫の糞と思しきものが冷蔵庫周辺にある気がする。
虫の糞がどんなものかは知らない。
自分は目の端に虫がいるのではないかと過敏に反応するので、落ち着くためならなんでもやる。
まだ多分虫はいないと思うんだけどね。
とりあえず青山をぶらぶら出掛ける。
郵便受けにアマゾンから大奥6巻が届いてたけどカバンなしなので放置。
コルソコモとCH、コルソは担当不在なのかほったらかされたけどあまりいいもんなし。
CHは気になるウォレットチェーンがあったので見に行ったけどすごい高い上に在庫なかった。
ああいうの欲しいなー
今問題のあれキャンセルすればまとめて一気に買えるけど、それはあまりしたくないしな。
他はアイスクリームの話に終始しました。
腹が空きまくったので、月夜のサアカスに移動してご飯。
デザート食べても少し腹に足りない。
再度メニュー頼むほどじゃない。
難しい。
豚生姜焼きはおいしい。
今月はもう行けそうにないので、目の保養おしまい。
9月のメニューが楽しみ。
帰宅して換気を徹底的に。
扇風機2つと換気扇が唸る。
洗濯も同時進行。
アマゾンから届いた大奥6巻読む。
すげえ、圧倒される。
でも中の漫画に比べると映画化の帯があまりにも頼りない。
あのメンツでこのすごいのどうすんの?
よしながふみさんすげえ、もう何度も6巻読んだよ。