9/3の日記

ジュンヤの入荷日らしい、ついでにバンソンのあれも入ってきた。
朝風邪ひきこんで、薬飲んで朦朧としてたけど今日取りに行きますとか言ってしまった。
無理。
とりあえず寝込みました。
身体が逆三角形っぽくなっても、虚弱なとこはどうしようもないな。
夕方過ぎて少し元気になったのでさっさと服を取りに行く。
何か思ったより黒い!
茶色かと思ったけど、真っ黒で、アームホールがちっこくて中Tシャツ一枚が限度。
ジッパーあげたりボタンつけたりも出来ない感じ。
ポケットも小さい、袖は長い。
袖は肩から詰めてもらうことにしたら、7%の値下げ分とほとんど同じ金額。
とりあえず10日ほど預けることになった。
身体の真ん中が太いので痩せないかなあ。
総武線に乗って秋葉原
最近月夜のサアカスでご飯食べる以外の目的で着てないな。
もぐもぐ食べましたよ。
お腹壊れてたから少し大変でした。
帰宅してもまたお腹こわした。
もうなんだかなあ。
痩せたいけど食べたいものは食べたい、お腹壊れる程度は我慢出来る。
でも下痢繰り返してて腸に負担がかかってそこからガンになったらいやだな。
そこまで見越せないけど、負担はかかってると思うので心配。
漢方の胃腸薬でも飲もうかな、あれ味が好き。