9/2の日記

蝉丸Pの武器夜話はすごいわー
聞き惚れてしまった。
うちは武器もないし、訓練もしてないからザルだなあ。
というかすごい寺だな。
今日はとにもかくにも整体に行く。
予約時間を勘違いして相当早く着いてしまい、かなり待つことになった。
かなり待って、整体。
教わったエクササイズずっとしてるからか、身体が動かしやすいそうだ。
でも硬い。
写真撮っておけばというくらいに逆三角形になってきてるらしい。
筋肉じゃないんだけどなあ。
脂肪をすっきりなくしてしなやかな筋肉にしたいよ。
整体後、あふりというラーメン屋でラーメン食べた。
淡白過ぎて食べた気がしない。
池袋の西武の新店舗見に行ったけど、白い壁でさっぱり見れなかった。
改装中だからか雰囲気はあまりよくない。
スポーツコーナーが隣接してたんだけど、なんかやる気が全く感じられない店員から陳列まで他の階は知らない。
ちょっと心配になる。
大丈夫かなあ。
自分の身体も心配だけど。
7月にオーダー入れたスタンリーのアイテムがもう仕上がった。
仕様と大分変わってるので直して欲しい。
でも届いたそれもそれなりにかっこいい。
迷う。