9/7の日記

ひたすら体調の悪い日が続くエクササイズ出来ない。
それどころじゃないよというここ数日。
夜はそこそこマシになるものの、昨日急に出来たデキモノがどこかに触れると痛い。
もうなんなの!
抗生物質入りステロイド塗ってもあんまし効き目ないなあ。
病院にも鍼にも行けず。
身体回復のきっかけがない。
困った。
長い時間かかってiPhone4のエレメントケース届いた。
黒いiPhoneに黒黒のアルミアルマイトのボディが凄まじく地味で黒ピンクにしておけば良かったんじゃないかと思うくらい。
オプションでカーボンを頼んだけど完全に意味がない。
一応カーボンだけどパターンも普通だし、シール貼りつけると完全に黒くなるのでこれは注文ミスだった、いらない。
カーボンのシールは剥がそうかなあ。
剥がすのは綺麗に出来るだろうか・・・