9/10の日記

だいぶん良くなった、いくらかましだと思ってた。
でもそうでもなかった。
どうしよう。
でもでも時間が少しあったので駆け足で渋谷を巡る。
よく行ってたラーメン屋が閉店で今日の晩飯がなくなった。
改装して10月からまた開くと言うが、、、どうなんかな。
まんがタイムきららは渋谷全部の本屋をまわったわけではないけど、行った本屋は全部完売。
替わりというわけではないけど、今日マチ子さんのコクーンのサイン本と少女ファイト7巻購入。
ハンズで針と糸と皮を買う。
ユニクロで下着と靴下を買う。
下着のVネックTシャツは良く出来てるのに、靴下は品物はそこそこなのにパッケージが古いタイプで良くない。
あのやわらか貫通プラスチックと2つの金具だ、金具に関しては無駄だからやめた方が良い。
いらない。