9/9の日記

だいぶん生活を立て直せた。
台風一発で吹き飛ぶ生活とか体力ってなんなのさ。
なんなのさ。
とりあえず下着が穴空いて信頼性に著しく乏しくなったので、いつもの無印に買いに行った。
ないね。
前と同じのがないんだよ。
なんでかなー
もうこういうのもユニクロの下着も試してみるかという気になる。
自分の中の無印株は急降下だ。
でも家の近くにユニクロないから渋谷かそこらまでいかんといかん。
今日は秋葉原よりたかったので逆方向だ。
電車乗る前にケーキ2つ食べた。
秋葉着いたけど目当てのものなくて末広町でご飯食べて帰る。
ケーキ2つ食べたのにいつも通り注文したから、めっさ腹が膨れてる。
今日はもう何もすることもないのでガラスの仮面読みます。
30巻あたりまでが好き。
紅天女はなあ、よくわからん。
あまり綺麗な梅の木を見たことないからかもしれない。
そういう問題でもないと思うけど、よくわからん。