9/12の日記

hiroa2010-09-12

今日もおかしい背中が痛い。
そういうわけで一日外に出れませんでした。
実家にも帰れない。
電話したら、おれの友人を騙るおばさんが店に来て、おれの収集癖やパーソナリティーを大暴露だったそうだ。
誰だかわからないけど、それを隣で聞いていたうちの親父さんとおふくろさんの堪忍袋の我慢強さに大感謝だよ。
おばさんに心当たりはあるけど、風体が少し似てない。
だから本当に誰だかわからないけど、むかつくの。
お店でおれの名前出しても誰も何もしてくれないよ。
言うだけ損だよ。
おれがすごく怒らないといけないこと考えたら、めんどくさいなあ。
恨み辛みがあるなら直接おれに言えば良いのにな。
そういう距離にもいない人なのかな。
謎深まるばかり。