9/13の日記

少しでなく疲れてるみたい。
どうしたら疲れってなくなるんだろう?
なんか目に見えてダメだ。
何も手につかない、力が入らない。
土曜日の予定だったことを今日やってみた。
CHでキーチェーンの受取。
やっぱりトリプルケルティックだ。
こんなキーチェーン見たことないというか、絶版商品に新しいデザイン入れましたとか言う理由でこれ。
買った時はリベットのケルティックはシングルだったのになー
デザイン的にシングルの方が整ってるので、思い入れとか抜きにしてCHのトリプルケルティック押しはわからない。
でもクリップの部分が現行ウォレットチェーンのものより少し薄くてSGのキーリングにぎりぎり入る。
これは予想外、新作で気になる指輪があったのも予想外、値段が高いのは何となくわかる、でもここは暴利だと思う。
いくら何でも高過ぎる。
モンクレール365は新作は特になかった気がする、サイズ待ち。
スタバで創世の島読了、ラストのとこは畳み掛けられた。
コルソコモはBLESSのコートとか良いけど高い、モンクレール365のジャケット欲しいから大物は今年はおしまい。
ジュンヤとバンソンのピーコートとかあった、人気ありそうなのはなかったなあ。
マッキントッシュのゴム引きでないコートがあったけど小さくて前も閉まらない。
ゴム引きでも身幅肩幅に余裕があれば欲しいと最近思い直したけどそんなにお金ないのと時期が遅過ぎたらしい。
マルジェラのTシャツ購入、少しお高いけどらしいといえばらしいTシャツ、色もいつものように紺色だけど、色目が好きな紺色。
紺でもいろいろあるんだよな。
とにかく寝ても覚めても疲れが抜けないのでまた横になる。
エクササイズさぼりまくってたからか上半身太ったと思う。
これ以上この骨格には膨らめないと思いたい。