9/20の日記

出かけようと思ったら、体調悪く、窓の外は雨だったので簡単に連休を諦めた。
夏物のスーツ股擦れしてるのをリペアに出したかったけど、無理。
月夜のサアカスでご飯食べたかったけど、月が出るような夜じゃなかったので無理。
だいたい身体がキツい。
エクササイズで順調に身体中が筋肉痛。
割と続いている方だと思うけど、こういう時に病気発動して出来なくなったりするので、気は抜けない。
今日はポケモンもレベル少しあげただけで特に何もしてないです。
何か家でやると何もかもしんどい。
今月を乗り切ったらいろんな方面で多少楽になるんだけど、身体は季節の変化についていけないでいる。
こんなんじゃ明日の病院の予約また行けないかも。
弱気になってしまう。
その後鍼もあるんだよな。
うーんうーんうーん