9/21の日記

3つまでだ。
アイマス2がとんでもないことになってるなあ。
とりあえずあの団結2010は無理だ。
ゲームは誰のためにあるんだろう。
とりあえず買うから様子見に後退したのが、さらに遠くから眺めるだけ。
ナムコは大好きだったけどなあ。
変われば変わるもんだ。
今日の病院は時間食いまくった。
とにかく長かった。
薬が微増することになった。
下痢止めもらったけどちっとも効かない。
もう漢方は出してくれないだろうし、困ったな。
病院終わって渋谷を駆け抜けラーメン食べた。
エアコンがガンガン冷やすので替え玉に残す汁がすごく冷めてまずかった。
空調は難しい。
10月で自立支援なんとかの更新が出来るので、その準備の書類をもらいに区役所。
自由が丘に移動、スタバで書類書き。
高校生がかしましいというかうるさい。
自由が丘のスタバはいつもそうだけど、椅子が良いんだよな。
それ以外は良いとこないけど、受験生増えると座ることさえ困難。
鍼で寝てしまうほど疲れてた。
実家ご飯は下痢だったのでそれどころではなかった。
ほうとうが出てたんだけど、こんな暑い日にほうとう食べたくないよ。
それにほうとうがうまかったことなんていままで一度もない。
今日は疲れた。