9/26の日記

hiroa2010-09-26

グラボがどうにもならん。
Mac Pro E2008でATI Radeon HD 5770が動くというレポートいくつか拾ったけど、うちだと動かんかった。
動くんだけど、リンゴマーク出て棒がくるくる回ってストップ。
ショックだけどどうしようもない。
同時にHDも増設しようとしたのがいけなかったのかな。
とにかく今日はもうやる気がないので作業状態で放置。
XT2600はもう使いたくない。
ATI Radeon HD 5770があればまだまだ使えると思うんだ。
今日は朝オーズにプリキュア、昼から夕方荷物待ちとほとんどずっと家にいた。
宅急便は時間指定しても都合よくきてくれないものだな。
夕方は作業で忙殺、変な汗かいた。
実家にご飯頂きに行く。
これといってないもないけどお彼岸なので手をあわせた。
帰宅、頭が朦朧とする。
バイオハザードIIIがやってる、ミラジョヴォビッチさんの貧乳っぷり
ゾンビを感染者と呼ぶのはなんかテンション下がる。
ゾンビはゾンビが良い。
今日はもう何も手につかない。
明日もう一度組んでみてダメだったら、グラボどうしよう。
ああそうだ、ボブバセットの野郎がマスク送ってきやがらない。
はよ送れというのだ。