9/25の日記

クッソ寒い朝に目が覚める不運。
今日はなんかの日なのか、8月に応募したハーゲンダッツの懸賞が当った。
アイスクリーム8個。
うちには冷凍庫がないので、無理矢理全部食べた。
半日くらいは胃の中からハーゲンダッツの臭いがした。
他にも届いたアマゾン荷物を適当に仕分けてまた横になる。
Appleからグラボの発送通知がきたので、HDDを買いに秋葉原
信頼性より低価格大容量のデータファイル。
2TBで8400円台とか安いなあ。
USBメモリも4GBで640円とかだったのでついでに買っておいた。
賢い犬リリエンタールをまとめ買い。
探し出したら見つかんなかったんだけどまとめてあった。
ご飯とデザート食べながら一気に読んでしまった、マナー悪いな。
ご飯食べる時とかに読み物するのダメなんだけど、漫画にはまり込んだ。
最近食べるメニューが固定化してるので新しいものも食べたいな。
でもたべてたべてそれになったような気がするので、このままでもよいかもなあ。
帰宅して荷物ほどいて、洗濯。
今回一気にカバンとか帽子まで洗ったので、かさが張ってるから乾燥しきれないかもしれない。
まあなんとかなるだろう。
明日はMac Proに増設と時間できたらお店いくつかまわる。
でもまあ寝てるんだろうな。
横になっても眠れんから正確には横になってるだけだけど。
エクササイズは毎日やってる。