9/28の日記

だめ、全然ダメ。
治療に行けず。
夜になったら幾分マシになったので元気が出るご飯を食べに行く。
夜になる前までは地獄でした。
なんだかよく分からない地獄。
わかれば対処の仕様があるんだろうけどわからないからどうしようもない。
そういえば納期通りにちゃんとマスクとどいた。
住所は変更前だったけど、同じマンションなのでなんとかなった。
次買うかどうかわからないけど、準備は万端。
今回買ったのはえらく装着がめんどくさい。
チューブの処理にも困る。
なんか作らにゃあかんのか。
具合悪くて最近エクササイズ半分くらいしかしてなかったので今日はやりきる。
でも体調が悪い。
毎年この時期は死なない程度にすごくひどい目に遭ってるので、ひどいめにあわないようにしたい。
マルドゥック・スクランブルの改訂版の予約したので、どっしり読める程度に体力回復したい。
冲方さんはおれ本当好きだなあ。