9/29の日記

体調悪い、すごく悪い。
背中が硬い、痛く硬い。
棘でも生えてんじゃなかろうか。
今日もリハビリ兼ねてうろうろしたけど具合悪くなって半分くらいしかまわれんかった。
ポケモンも進まんのー
さっぱりなんにもやる気が起きない。
身体がこうも痛めてると1人の時も多いしなんの励みとかもない。
会話とかもないな。
次第になんにも考えなくなって無心に街を歩いて記憶が飛んでしまってる。
自動操縦みたいな感じ。
末広町で飯食ってる最中に具合がどかんとおかしくなって、秋葉原まわってウォーキング稼ごうと思ったけどやめ。
帰宅、スーパーのポイント10倍だからどうしようかとか考えたけど、今日は調子が悪いのでやめ。
エクササイズも半分くらい。
今日は下痢止め何度飲んだかわからんな。
全部出てしまった。
止まらないノンストップ。