10/2の日記

身体の痛みが止まらない。
昨日は今日俺生がノンストップで面白くて身体の筋肉がおかしくなるくらい笑った。
あれはやばい、トークに対するコメントのつっこみとたまにリク入る動画が素晴しい。
あんなに笑ったのは久しぶり。
楽しかったー
起きても身体は痛いままだけど、出来る範囲でエクササイズ。
背中だけを動かす感じでやるんだけど、板みたいに硬くなってるから動かない。
つくづく人体は難しい。
家の裏の小学校がプチ運動会しててうるさい。
お腹こわしたり、おむすび食べたり、薬飲んだり、時間を減らす。
ゲーム全然やらなくなった。
今週はずっと月夜のサアカスで晩ご飯。
土曜のいい時間だったからほぼ満席でした。
恙無くということはないけどまあなんとか食事にありついて、デザートももぐもぐ食べて秋淀へ。
秋淀のフィギュアーツのとこでアンケートやってるんだけど、投票で上位5位は2011年度再販させますってあった。
どんだけ秋淀フィギュアーツ売ってるんだと思ったけど、相当売ってるよなあ。
ここで買ったのはあんまりないけどアンケートは12/31までやって、中間発表もあるから何か楽しみだ。
帰宅、洗濯が待っているので早めに帰宅したけどいつもより遅かったな。
まあこんな日もある、明日は実家に行けると良いなあ。
実家ご飯も食べたい、美味しいから。