10/3の日記

hiroa2010-10-03

鼻の下に出来た吹き出物が痛い。
背中も痛いけど種類の違う痛さだな。
朝テレビ見逃すくらいには寝ていられた。
いい加減ラブプラス+を続けるのがしんどくなった。
もう1年日曜の朝は30分以上画面つついたりしてる。
でもなんだかやめられない。
寧々さん選んでたらそういうことは思わんかったかもしれない。
今日は実家に帰る途中に父とヤマダ電機で実家のリビングのテレビ買いました。
最近のは画面サイズから考えると安いなあ。
自分の32インチよりも安いんだからイヤになるよ。
買い替えるほど今はテレビもDVDも見ないしゲームもしない。
ブラウン管ハイビジョンなら欲しいけど置き場所がないので色々無理です。
スーファミとかサターンとかプレステは平面ブラウン管でやりたい。
手がおかしくなってからはコントローラちゃんと握れない。
テレビは最速でも金曜日に到着+設置だそうだ、ちょっと遅いな。
実家に珍しく妹がきてた、車の免許とってるそうだ。
半年ぶりくらいに会う気がする、すげえ細くなってる。
コツを教えてくれてもいいと思うんだが・・・
晩ご飯は栗ごはん、お腹空きまくってたはずなのにあんまり食べれなかった。
母の友達が作ったと言う栗の渋皮煮が非常に美味しかった。
あのタレはアイスにかけたい。
今年はおかしいほどアイスが好きだな。
雨が降るとかそういうはなしだったので早く帰ってきたけどまだ全然降りそうにない。
明日は会社の福利厚生とかいろいろでBBQらしいけど雨だと残念だな。
自分は病院だけど、雨だと行けるかどうかもわからん始末。
役所に持って行きたい書類もあるし、出なければならんが大雨は困るよ。
困る。