10/7の日記

昨日動き過ぎたツケが全部今日にきて整体に行けなかった。
うう、全く動けなかった。
夕方かなり過ぎてから動けるようになったけど、整体に行けなかったのが大きいなあ。
夕方から本を買いに秋葉原、飯を食べに秋葉原
有隣堂にはなくて書泉にあった。
完全版購入。
他にも何か買いたかったけど、よく分からないし本棚圧迫避けたかったのでやめ。
月夜のサアカスでご飯。
ご飯食べてからiPhoneぽちぽちしてブラタモリやることを知る。
親に電話したらやっぱり知ってた。
さくっと帰宅してブラタモリに備える。
築地だから防空壕以外はみたことあるとこばっかり。
1年に1度会う人に電話。
長電話になってしまった。
来週ご飯を一緒にすることになった。
毎年変わらないですなあ。
今日はそれ町まで待機。