10/6の日記

早速あちこち痛い上に下痢がひどい。
一応コントロール出来てるからいいものの、出来なかったら困るなあ。
今日はからだのコントロールが半分くらいうまくいったので、役所に行けた、書類を出せた。
ついでにディガウェルにも行けてシャツ買えた。
2店舗目が中目黒と祐天寺の間くらいにあるのでそちらまで行って買った。
品揃えがお店によって違うらしい。
ここのシャツは衿が小さいのとポケットがおもしろいので好きです。
でも歩き過ぎたようだ、今になって左足と右の腰がおかしい。
腰がおかしいのはメッセンジャーバックに重たいもん詰めて斜め掛けしてるからだと思うんだけど、良くないね。
でもメッセンジャー便利だ。
中目黒から秋葉原へ。
昨日ユニクロオンラインで買ったダウンの実物を見てしまった。
手でつかんでしまったら中には生地しか残らないくらい薄い。
一応羽根は入ってるのが透かして見えるんだけど、まあ値段なりのもの。
東レ開発の極細ナイロンも触ってもよく分からんかった。
余裕みてXLにしたのにサイズが小さいみたいで返品交換しないとダメみたい、XXLだよ。
ヒートテックのワッフル地が欲しかったけど秋葉原にはしばらく入らないので銀座行けと言われた。
有隣堂でマルデゥックスクランブル完全版の文庫探したけどなし。
月夜のサアカスで早めにご飯食べて、銀座でさくっと買い物して帰宅。
完全に疲れてる。
ディガウェルのシャツはニット付きでない普通のでも良かったかなあ。
ワッフル地のヒートテックは早速着てる、寝間着部屋着にちょうど良さそう。
追加して買ってもいいくらいの代物。
普通の生地のヒートテックはどうにも馴染めない。
パールイズミのインナーが最強だと思う。
お腹痛いのでもう寝たい。