10/12の日記

非常に体調が悪い。
鍼にはなんとか行った。
左側の異常をとってもらったけどまだ残ってる。
今日の治療は痛みがはっきり出たのでしんどかった。
鳩尾にわけわからん水ぶくれ出来るし困ったものだ。
ともかく何も手につかない鬱だ。
鬱状態とかそういうのでなく鬱だ。
もともと激しく動いてた人が動かなくるとギャップがすごくて鬱ひどいなと思うかもしれんが、
全く動かないような人間でも鬱になるし、そうでもない時とのギャップはひどいんだよ。
まあすごくわかりにくいけど。
自分の場合身体が治療拒否レベルに硬くなる呪いのようなアビリティ付きだからたちが悪い。
諦めないで生きてるけど最近は滅入ります。
今日メールで合同同窓会のメールきたけど欠席するとだけ書いて即送信。
俺が仕切っても人がこないし、今の人が仕切ってもそんなに人きてないみたい。
電話かけても誰も出てくれないのはよくあることかもしれんけど、ちょっと無理だ。
嫌われるようなことしたかもなーとかどんどん入り込んで行く。
あまり考えないで今日は寝たい。
明日は木造迷宮の人のサイン会のチケが配布だけどそこまで行けるかわからんし難しいと思うだけど、扱ってる本屋さんがそこ以外は思いつかない。
漫画も読みたいけど、サインも欲しい。