10/13の日記

今日の晩飯は友達とそばのはずだったが、来週の勘違いだった。
体調悪くてドロドロのところだったので近くても今日だったらダメだったかも。
それくらい体調悪いんだよ本当だよ。
身体は痛かったり捻られるような感覚があったり痛めつけられてる。
秋葉原へ行く予定消して渋谷へ、漫画一冊買う、ラーメン食べる。
ハンズでボロクソ言われる。
そりゃまあ仕方ないけどああいう言い方はないんじゃないか。
帰宅、郵便受けに荷物が入らなくて部屋まで持ってきてくれたらしいが、さえずるような音でしか鳴らないチャイムの音に全く気がつかない。
本格的にこれは間違えてるよなあ。
でも最初からだけど、不便なとこ。
とにかくずっと体調が悪い、明日の整体行けなかったらもうオシマイだ。