10/16の日記

昨日の体調の悪さを引きずって今日を迎える。
何も出来ない。
夕方過ぎてもうすぼんやり横になる。
夜にコルソコモにデニムの直しをお願いに行く。
何か色々入ってたけど全く似合わなかった。
sacaiのローゲージのニットサイズもあってよかったけど似合わないことこの上なし。
ガムブルーはサイズが一切ない。
担当もいなかったし、ささとあとにする。
晩ご飯食べに月夜へ。
何か頼むものがいつもいっしょだ。
お店忙しかったりすると何か違うもの注文するのやめてしまう。
別に店に気を使ってるのでなく、なんとなく。
今日は洗濯の時間が遅れたので寝る時間が遅くなる。
もう疲れたから横になりたいし、お腹も痛い。
まいったね。