10/15の日記

ちょっと無理したら起きれなくなった。
仕事がたまってた。
たまってた仕事の中に商標関連の見過ごせないのが1つ。
今まで通りにやったのに、全く通ってない。
特許庁に電話してやり方教わりながら修正したものをしたためる。
FAXで流せば添削してくれるとありがたい申し出を素直に受ける。
OKが出たので昼休み終わってから提出。
郵送でも大丈夫だったみたいだけど、どこに出せば良いかわからんかったのでぶらぶら歩いて行くことに。
歩くのは良いけど靴が痛い。
途中銀座のパネライで新作見せてもらった。
買えませんがね。
書類提出してそのまま青山へ。
モンクレール365で取り置いてたジャケット購入。
CHで担当と久々にしゃべる。
足が痛くなり過ぎて帰宅。
コルソコモへデニムを直しに出したあと月夜へ行く予定は消化出来ず。
薄いまくみたいな頼りない眠りと苛む身体の痛みにもだえながら時間が過ぎ、晩ご飯はコンビニ弁当みたいだ。
ヤフオクに出したいものがあるけど、身体と脳みそが疲れでどうにもならないのでおやすみ。
明日は身体にやさしい日だと良いな。
今日は酷だった。