10/18の日記

腹も痛い。
医者の日だったけど薬変更はこれ以上はなし。
来月になったらデパス0.5に戻してもらうか、なんかしよう。
あんまり身体に薬入れたくない。
それにしてもお腹よく壊す。
飲んでる薬ことごとく便秘の副作用があるのに片っ端から下してる。
あまつさえ下痢止め2種類飲んでるのに止まらないノンストップ。
消耗が止まらない。
病院から直接秋葉行くかとも考えたが無理っぽかったので帰宅して休む。
薬を区分けしたり、領収書整理したり。
読書とかゲームしなくなったな。
まいんちゃん見たあと秋葉へ。
本屋さんぐるぐる。
fellows買うか迷った、迷ったから買わない。
リボルテックの予約も迷ったから買わない。
探してたクラン大尉見つからないのでどうしようもない。
シェリルさんだだ余り状態は何なのか。
月夜でご飯頂くために足しげく通ってても他のお店全然見てなかったからこのざまだ。
今日も月夜でご飯。
カボチャのポタージュがおいしい。
飯代はともかく、足代がバカにならない。
一番安い電車使ってるからたいしたことないんだけど、それでもなあ。
回数券とか買った方が利口かもとは思うくらい使ってる。
実家に行くときはいつも回数券。