10/20の日記

10月ももう下旬。
身体は硬い。
精神も硬い。
負けない。
ようやっとヤフオクのが届いたけど、保護箱開封、中の箱に傷とどうにかなりそうな状態だった。
まあ中味は揃ってるので良しとする。
思い入れないライダーだけどWだけはコンプ廚といわれてもやむない覚悟なので吐き出したい気持ちをのみ込む。
まいんちゃんみてから秋葉原
久しぶりにリバティよってみたら持ってないアギトとWにしか使えないような台座が安かったので購入。
もともとこれ買いに来たようなものなので安くあがったのはうれしい誤算。
でもとらのあなで百合ものの漫画を買う。
爽やかな百合もの漫画は大好き。
秋淀を素見して、月夜でご飯。
マンガ読みながらは行儀が悪い。
でも注文が立て続けに来るから読む暇がない。
まあお客さんいなかったからなあ。
向こうもちょっとでもすることあったらやってしまうだろう。
何か話してたけどガールズトークは聞こえない仕様に出来上がってるのでわからない。
聞こえたら鬱が重くなるかもだしなあ。
ここにあるスワンサイダーという飲み物の瓶がとても綺麗なので飲んだついでに1本もらった。
炭酸もジュースもとても苦手なので飲むのに苦労した。
帰宅、整理が思うように出来ない。
脳のトラブルだな。
早く寝よう。
明日はアマゾンから水がいっぱい届く。