10/22の日記

諦めるな。
諦めてないけど、諦めてないけど1人だともう挫けそうだ。
もうなんか崩れそう。
夕方、新宿にマルドゥックスクランブルの映画の前売り買いに行く。
バーニーズもモンクレール推してるなあ。
チケット受け取ったあとはメンズ館放浪。
コーナー2でマーチンの靴を買い増した。
サイズはわかってるのでらくちん。
店頭在庫がないのでまわしてもらうことになり、さらに郵送してもらうことになりました。
デパートはらくだわー
7%引きあるし最強。
ついでにマルジェラをぶらり。
家にあるちっこくなってしまったライダースの変わりあるかなと思ったらありました。
サイズ50でもそんなに大きくない。
袖が少し長いくらい。
クラっと欲しくなってしまったが、50は早々動くものでもないし定番でセールにもかからないので手持ちのが売れてからだなあ。
今回のは馬革でジップもなにも全部黒いので手持ちが売れたら買ってしまいそうだ。
馬革だけど値段変わらないのも良い。
新宿から東へ。
秋淀でMacBook Air見るつもりがおもちゃ見てた。
その後はいつも通り月夜でご飯して帰宅。
仮面ライダーWのメモリいくつも落としてしまった。
なんかちまちまお金が消えてく。
しょんぼりしてしまう。