10/23の日記

慣れない焼酎飲んでふらふらするべきではなかった。
コルソコモからふらふら時間潰しでスパイラル入ったら大試飲会。
3杯飲んだら酔いました。
秋葉行く予定を渋谷に変更。
ラーメン食べ過ぎて即帰宅。
すっごく気持ち悪い。
でも晩ご飯400円はありがたいなー
眠い。
今日届いた荷物でフィギュアーツで欲しかったやつだいたい集まった。
あとはどこでやめるかだな。
アギトの最強フォームがまだなのでそれが揃ったら終わり。
Wは発売されてるのは全部あるから映画のやつとかかなあ。
終わったシリーズでも映画とかであとからスペシャルがこそっと出る、バンダイいやらしい。
コルソコモで今日みたKITSUNEのMacintoshじゃない方のマッキントッシュのコラボコートが良かったけど、ことごとく小さい。
一番大きいサイズでなんとか薄手のニット一枚でいけるかどうか。
今年同じくコラボしてたジュンヤよりも値段は張るけどKITSUNEの方がものが良かった。
でもアウター買いまくったので自重。
色々欲しいものあるけど自重。
洗濯終わるまで少し寝たい。
バンキッシュようやく届いたけど、今は腹が膨らみ過ぎててそれどころではない。
今日はエクササイズもやってないや。
まあ疲れてるから、いいや。