10/26の日記

最低限の目標だけど、鍼には行けた。
鍼やってもらうと楽だ。
それ以外はまったくだめだ。
届いた荷物でフィギュアーツの目標達成。
あとはゆっくりと買って行くだけ。
聖闘士聖衣神話ももう置き場所ないし、バンダイ系からは足を洗いたい。
フィギュアーツも全部置けないしなあ。
マイティの色落ち問題みたいなのあるとどうしてもなあ。
目移りしないように気をつけないとな。
ただでさえ嫁が来ないというのになあ。
玩具買って気が紛れるわけでもないし、造形の良さ可動の良さなんか自己満足だ。
悪かないけどね、良いという人が周りに少ないだけで。
まあそんなものです。
精神的に殻に隠ってしまってるのも認めます。
身体はいろいろしたいんだけど、ちょっと虚弱が進み過ぎてる。
この半年で無理が全く出来なくなった。
治療は欠かしてないのにね。